カタログはつい特に特典のつかない書店で買った。

町田のとらのあなが移転したらしいがまだ行った事ないな。
 
あと新装オープンのブックオフも行ってみたが、特にセールを打ってる感じでもなかった。
仮店舗に比べたらずいぶん広くなったけど、旧店舗と比べてそんな劇的な変化は感じなかったな。
まあエスカレータが上り下り両方向に移動できるようになってたり(笑)1フロア増えてたりするんだけど。
 
あとヨドバシでFTアンコールのカセットロン詰め合わせその3を買ったり

トランスフォーマー TFアンコール19 カセット大作戦 vol.3

トランスフォーマー TFアンコール19 カセット大作戦 vol.3

うーん、箱絵テラスクランブルw
まだ開封もしてないが
 
あとうっかり999を買ってしまったり
極限脱出 9時間9人9の扉

極限脱出 9時間9人9の扉

やっぱり未開封。
これ書いてるのはもう日付では14日ですが、夜には朝番組の感想書けるとイイナ♪