SHT

<これまでのあらすじ>
ゾイドって格好いいよね!
 
仮面ライダーW大百科>
どうもテレ朝だけだったみたいですけど、各フォームの名前のテロップとか入れつつ1話、2話の再構成ダイジェストやってました。
見どころは冒頭の「さあ、もういくつ寝るとお正月か数えろ」「もう3日や」の漫才でしょうか。
プレゼントキャンペーンのアレで着てた格好で。
ちゃんと尻彦さんの裸も出てきた辺りで吹いたw
製作者わかってんなwというかもっと子供向けに作ってもいいぞw
 
侍戦隊シンケンジャー44
えええええええええ!今まで殿とお呼びしてきた丈瑠殿が影武者だっただと!?

そして獅子折神だけで巨大外道衆を倒してしまう本物のご当主の圧倒的なモヂカラがすごい!
クリスマス前にはまず出来ない芸当だ(笑)
 
仮面ライダーW16
ファングメモリはフィリップの体で変身するのか!
映画見て無かったので驚いた!そして減量でヘトヘトなのであんまり長時間活躍出来なかった展開が面白かったが、前回の放送から結構間が開いたので、あー減量?やってたね?的な気分も(笑)
フィリップについては結局フィリプの本名が来人だという事以外は何も分からず。
 
タブーを追跡するWをナスカが追い払ったシーンでは驚いた。
尻彦さんなのに役に立った!w