SHT

<これまでのあらすじ>
すっきーなんだー「バラタック!」

いや、実は全然印象に残ってないよ。ガ・キーンも再放送で見るとはなしに見る的なスタンスで…ってこれアニメの感想じゃん!
えーと、クイーンとエリザベスのCD発売ですか。ジミーの歌の方が絶対記憶に残ってるがあれは入ってないの?(笑)

Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A

Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A

 
天装戦隊ゴセイジャー4
露骨なカードゲームPRのマスコットキャラ登場。どうでもよい。
一方町中での変身だからと変身名乗りシーンで背景が爆発しなかったのは激しく残念。
いつの間にか戦闘場所が採石場になってたりしてもいいからアレ毎回やれよー(笑)
そのライブ会場はイクサがキバと戦うのに夢中になってる間に後ろからファンガイアにやられたりした野外劇場だね。秩父の公園みたいだ。
  
ところで歌声で全世界が苦しむシーンで中国は皇帝の冠かぶった人がもだえてたのは一体なんですか?
 
仮面ライダーW25
人形の口裂け顔は怖かったが、人形と格闘する芸人たちのパントマイムはお笑いすれすれの絵なので微妙な視聴感に。笑い声もホラーよりコント寄りのような…とは言えラスト付近の段ボールをジャックナイフで切り裂いて出てくるシーンは怖かったよ。
なかなかスタンド使い…じゃなくてドーパントの正体がつかめないドキドキ感で次回に引いてくれました。
まあ初っぱなから封筒で配達される新アイテム、とファイズやカイザの燃えないパワーアップを思い出す演出で不安にさせてくれましたが、組み立て式ということでお手軽に開発感も味わえる妙なアイテムだったw
てか板金加工上手いな、フィリップw
 
多摩千太とか唐木田有紀とか堀之内慶應とかのネーミングがテラ京王線*1
よみうりランドに行くときよく通過するあたりだが、ロケ地に使われていたかはよく分からなかった。
 
そしてWのメモリの人は今週もぬいぐるみのお色気シーンでサービスwするのだった。

*1:他に稲田堤とか橋本なんかもあったらしい。尚、京王相模原線は元々橋本が終点で「橋本止まり」という表現はむしろJR横浜線と思われるし、唐木田小田急の駅