A

<これまでのあらすじ>
意地でも本編では水着を見せないプリキュアだが、ドリームライブでは意外にも水着姿を全面に押し出していたのだった。

ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! EXTRA (講談社 Mook)

ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! EXTRA (講談社 Mook)

 
バトルスピリッツ 少年撃覇ダン>
冒頭だけちらっと見たが、なんかグランロロから戦艦で地球にやってきてた。
ダンバインかよ。
そしてそういう展開なのに大人になったバシン・トッパが出てきたりはしないのかよ。
 
<夢色パティシエール44
いちごにどきどきする樫野のツンデレっぷりがたまらん。
本筋はプロの職人相手に中学生が「なんちゅうもんを食わせてくれたんや」を達成させる納得いかなさがなんとも…
 
ハートキャッチプリキュア!25
黄色フルバンク+赤青フルバンクキター!…て長いね、さすがにw
もちろん女子中学生の水着姿は見れなかったが、クモジャキーのふんどし姿は堪能できるという女児向けサービス(なのか?)付き。
サソリーナさんが必殺技くらったときは時期的にそろそろ死んじゃう頃かな…と思ってたので生き延びて一安心。
ちょっとあのイキ顔はいらん妄想を誘発するねw
 
先々週、先週と頑張りすぎたのでバトルの動画は枚数抑えめな印象。
うまく音でカバーしていたとは思う。
サソリーナさんのエロ触手攻撃をあっさり引きちぎるキュアサンシャインはもっと空気読んで欲しいw
 
それにしてもファッショ部はともかく砂漠の使徒の強化合宿って珍しいパターンだな。
顧問のサバーク博士はどうした?
あの仮面で海パンいっちょになるところとか見たいぞw
 
新ED、他の三人に比べて明らかに浮いている月光さんですが、こいつ他の漫画のキャラじゃねえの?