SHT

<これまでのあらすじ>
お前はもう、死んでいる。
 
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
えーとゴーゴーファイブvsギンガマン前編
突然現れる本当のおにいちゃんとかエロゲか!
デザインがとても禍々しかった。
 
天装戦隊ゴセイジャー26
割とどうでもいい話だが、このシリーズでどうでも良くない話があった試しは無い。
わざわざ変身したうえでお笑いをやってみせる絵面が可笑しい。
髭男爵の決めセリフを真っ正面からつまらんと斬り捨てていたが大丈夫か?(笑)
ハイドさんはすっかり真顔で馬鹿な事をさせられる係になっちゃったな。
それにしてもお笑い場面でよくかかるエンディングのリコーダー曲の気の抜け具合は秀逸だ
   
仮面ライダーW47
変身不能話を2週続けてやるのどうなのよ。
別れの覚悟を決めたフィリップで盛り上げといて、なかなか翔太郎の方の覚悟が決まらない週間漫画雑誌みたいな引きが三条節か?
がんばれ、翔太郎(あんまりぐずぐずやってるとオーズが助けに来ちゃうから)