SHT

<これまでのあらすじ>
サエコさんはなんか井坂医師(変態)のことが好きだったらしい。
 
天装戦隊ゴセイジャー27
気にしてる事が毒電波になって飛んでくる実に嫌な魚人さんの能力。
…まあでもランディック兄さんうざいよね、たしかにいつも(笑)
 
あと水たまりの中で顔だけ出してるシーンの絵が面白かったな。
 
仮面ライダーW48
8:20ごろのライダーキックでCM入ったので、来週に引きかと思ったら、あと5分だけ続いた。

変態に身も心も捧げたサエコさんには詰め襟の人の恋心は届かず…てか俺も打算だけの関係だと思ってたわ!…てかあれだね、タブードーパントのデザインからしてアブノーマルな性癖っぽいものなぁ、彼女は(笑)ポーカーフェイスぐらいでは満足できまい。
これからもロストドライバーで仮面ライダーシングルとして風都を守ってくれ、という消えていったフィリップからの最後のプレゼントがまた泣かせます。
いい最終回だなぁ…と思ったら来週もエピローグやるの!
 
贅沢な尺の使い方だなぁ。
一年間楽しく見て参りましたが、欲を言えば園崎家ドーパントとの決戦がどれもあっさり気味な決着だったのが残念と言えば残念です。赤ナスカとかもっと激しいバトルを繰り返して欲しかったよ。
まあ平成ライダーってそういうその場の展開だけに夢中になって、全体のストーリーが尻切れトンボで終わっちゃうことが多かったし、2話完結の探偵ものパートはいつも面白かったから、これはこれでアリだと思うんですが、イマイチカタルシス不足だったような…
おもちゃみたいな探偵道具に全滅させられるガイアメモリ工場ってどうよw