SHT

<これまでのあらすじ> 
天装戦隊ゴセイジャー
ブラジラの地球滅亡作戦は更に進行した!サイゴの巨大ドリルが現れた時、地球はおしまいなのか!?
毎年の事だしどうでもよい。
 
仮面ライダーオーズ18
冒頭の後藤さんの不幸のインフレっぷりはもはやどうツッコンでいいかわかりません(笑)
 
女の子が一生懸命になることと言ったら一つなんですか?わかりませんが、映司くんもわからなかったようで、平成ライダーにしては珍しい非モテを気にしてる描写!ちょっと親近感が湧いた(笑)
 
相変わらずガチャガチャ武装の訳のわからなさが光る。
なんだあの臑のあたりは飾りだとしか思えないキャタピラのデザインは!
 
武装全部一度に装着するととても仮面ライダーとは思えない感じのオブジェが出来上がりそうだな…
 
MUSIC JAPAN
工藤真由登場!着ぐるみのフルメンバーハートキャッチプリキュアが踊るハートキャッチパラダイス!
wwwwwwwwwwwww
ムーンライトさんの無理してる感じ満々なキャピキャピのダンスが面白すぎたw