A

<これまでのあらすじ>
同時に出てきた事無いし…武器が鍵盤だし…声を出すのを嫌がってるみたいだし…
キュア ミュ|ズの 正体... - キバヤシ断言 - はてなセリフ

デジモンクロスウォーズ>
ゴルフでお休み。この番組にあわせないとゆっくり起きれていいね。来週からも寝てよう。
 
バトルスピリッツ ブレイヴ41
 久しぶりに殺る気満々だが、バトスピの勝敗には素直に従う魔族登場。ダンが主役らしいことやってるのを見るのも久しぶり。宇宙服でカードバトルという変な絵面も含めw
 
「何も変わっていない」と断言しつつも、エビっぽい魔族の人が冷凍睡眠に入る前には無かったらしいブレイヴスピリッツで攻撃するダンさんマジ鬼畜(笑)
 ま、そのブレイヴをはじめて見たようなリアクションする魔族さんにしてもどうにも不審で、だってそのサジットアポロドラゴンって同じ時代のアンジュさんが守ってたじゃねえのよ。しかも代々受け継がれたとまで言ってたんですよ?
 いい加減な番組だなぁ。
 何度も言うように、もっと根本的な部分でいい加減なので全然アリですけどね。それくらいの矛盾。
 
スイートプリキュア♪21
 え?キュアミューズとオトキチさん一緒に出てきちゃったよ。彼がミューズの正体じゃなかったのかw
 
 見所は、やっぱり「ハミィはセイレーンの事信じてるニャ」といつもの何も考えてないアホっぽい口調で言ってるが、不安に押しつぶされそうな涙目になっちゃうシーンでしょうか。
 この子、いつもアホの子のふりしてるけど、空気読んで空気読めない子を演じてる狡猾なキャラだったのか!わ、割と嫌かも(笑)
 明らかに三石琴乃ではないハミィのハミングはサンホラのRemiさんだそうで…それってプリキュアのボーカルアルバムにサンホラが参加してるってこと?
 
 さて、まさかの猫の姿から直接変身しちゃったキュアビートさんですが、その後、ぼけっとしてる間にネガトーンはキュアメロディキュアリズムがかたづけちゃって今週はおしまい、ってなんだそれ。