SHT

<これまでのあらすじ>
チアの人えろいなぁ
 
海賊戦隊ゴーカイジャー29
 まさかのアバレピンクにゴーカイチェンジするアイム(笑)
 ユキトさんとかも出てたがもう全然必然性の無いアイムのコスプレが楽しくて全然記憶にないや(笑)
 
 でも一発目のウエディングドレスが一番良かったかな。
 さてアバレンジャーの隠された大いなる力は他のロボとジョイントが共通規格なのでゴーカイオーと合体出来る事だった…てこれアバレというよりガオレンジャーあたりからの大いなる力では?(笑)
 あと、なんかゴーカイオーがドリル攻撃するより、ドリル3つも出して攻撃する豪獣神の方が強そうなのがなんとも…
 
仮面ライダーフォーゼ2
引き続きチアの人がえろい(笑)
 
あと生身で大気圏突破してとんぼ返りで大気圏突入するフォーゼのパフォーマンスがすげえ!死ねる!
というかケンゴの父親も使えば良かったのに、フォーゼ…というか仮面の敵になってるフラグ?
無重力状態でドリルなんか回したら先週のラストどころではない事になりそうなんだけどその辺はまあ目をつぶるのが子供番組の楽しみ方なんだろうな