髪型が自慢…?

さて、ショー中何度も乱れたヘアーを直すそぶりを見せるフォーゼですが…

 
ポラロイド撮影会後の挨拶中に、
「お前今、俺の頭を見て笑っただろ!」
と客席に降りてきたぞ!(笑)

「さっき教えた挨拶が出来たら許してやる」
…と連れてきたのは大きなお友達なのかよ!(笑)まだちびっこ残ってるのに!

例のガツンガツンやキターをステージの上でやるお友達だが…

フォーゼがアストロスイッチを押して出した効果音は…
「ブー!」「失格、これ被ってお家で練習して下さい」
だそうです。


「外すんじゃないぞ!」
と帰っていきますが、実際にグリーティングを待っている間に帽子脱いでたら、「ちゃんと被ってなさい」とばかりにまだグリーティングの始まる時間じゃないのに帽子かぶせに戻ってきたり、小ネタに全力投球すぎる(笑)
 
 ちなみに午前中は普通にちびっことガツンガツンやってピンポンピンポンの効果音で丸く収まったらしいです。
 でもグリーティングの時はフォーゼはガツンガツンをやりたそうなのに、写真撮ったらさっさと次のお友達に順番を譲るちびっこが多くてちょっと寂しそうだったぞ!これから遊びに行くお友達は第一話を見返して練習しておいてね(笑)

 
 それにしても今年はしばらくフォームチェンジはなさそうで…エピソードの切り替わりのタイミングが遊園地のサイトでも園内配布のチラシでもちっとも読めないので予定組めないぜ!
 帰りる前に問い合わせるんだった…というかまた以前みたいにエピソードナンバー公開して下さい!