A

<これまでのあらすじ>
引っ張った新メンバーが変身したので次週に続く。
 
デジモンクロスウォーズ>57
 普通のお宅に窓から忍び込む、というかそのまま屋根の上で何時間も過ごすつもりだったらしいクロスハートのみなさんは通報されかねないコースだと思った(笑)
 実際は部屋の中からデジタルワールドに行ったんで何事も無かったんですが。
 
 今週はシャウトモンが戦わなかったのでガムドラモンの進化シーンは歌入り。よかったね。
 
バトルスピリッツ覇王>5
ミブロックって壬生浪士組とかそういうこと?

スイートプリキュア♪35

 仮面プリキュアさんと黄色ミューズさんが同一人物だとはどっから見ても思えないのだが(身長とかおっぱいとか)、目はよくよく見るとアコちゃんから仮面プリキュア、アコちゃんから黄色プリキュアへはメイクとか表情次第で変化しそうだ。
 でも仮面時代は結構内面に葛藤を持っていたから険しい目つきなのも分かるが、黄色さんの緊張感の無い目つきはなんだ?ってのは最近のプリキュア変身バンクに付き物の疑問なんだけど。
 ただ、バトルシーンを来週に持ち越さずにきちんと消化したことや、プリキュア同士で戦う不毛さを説くメロディなど平成ライダーにもの申す態度が頼もしい(笑)