引き続き吉田戦車が神すぐる件

昨夜はh:keyword:吉田戦車だけど、なんでも描くよの2回目に張り付いていました。
お絵かきツールの使い方さえままならない状態で始まったこの企画も2回目はちゃんと打ち合わせしてから始めたらしく(笑)h:keyword:ハイクでセリフ用の絵を描いてもらうという無茶振り!
それを笑って受け入れちゃうあたりが戦車氏の大人物ぶりだと思います。
鹿の角が生えた僧侶風の男とかおかしかったw
しかし「がんばってかきました」という初音ミクは以外に萌え絵に仕上がっていたのだった。
試みに前回のラストのクリーピングコインを貼り付けてみたらサイズがぴったりで笑った(0ダメージブレスは多少描き直したが。)
WIZこんなんで☆29個貰っちゃったよ。人が多いと違うな…てか冷静に考えると本人が見てる前でコラうpとか俺も大概だな。みんなもアルコール片手におかしなテンションで参加すると良いよ(笑)
ご本人のエントリまとめはこちら
http://h.hatena.ne.jp/sensya/