SHT

<これまでのあらすじ>
東京ドームシティのジェットコースターに全部持ってかれた感。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー新番組
まあゴセイジャーの後だから何やってもよく見えるし(笑)第一話だから特撮に熱が入る(資金がかけられる)のは当たり前なのでなんとも。
少なくとも二丁拳銃とか二刀流とかキャラの立ったアクションは過去レンジャーへの変身や必殺兵器の登場でどんどん活躍が減っていくのが目に見えてるし。
海賊船が格好いいのでうっかりDXロボが欲しくなるが、玩具はマストの数が減ってたりしてテレビで見るほど帆船形態が格好良くない。素直にミニプラ待とう。
  
そんな中、古い戦隊ヒーローを見てちびっこに解説してる保母さんの存在感が強すぎる(笑)
毎週あれやってくれるんでしょうか?
あと鳥が船長の肩にとまってないのが不満ちゃ不満。
義足とか片腕フックとか眼帯とかが居ないのも不満(笑)
 
.Rのメンバーが過去の戦隊を列挙するEDテーマは激しく1枚だけじゃ終わらない予感がして嫌だなぁ、とかどうせだったらオリジナルのテーマ曲を歌ってた人を使えばいいのに、とか思わなくも。
 
引き続きゴセイジャーショー中止のお知らせでなんかなー気分に
 
仮面ライダーオーズ22
伊達さん結構後藤さんの事が気に入ってる様子。
…まあケーキ作りが趣味の親父とか、へんなことぶつぶつ言ってる人形マニアとか周りにろくな奴がいない職場だしね(笑)
ゲストキャラが正義とはなにか、とか葛藤してる裏で人質と身代金の交換シーンでヒーローサイドの方がイカサマで誤魔化そうとして失敗するというダーティーさを見せるのがたまんねえ(笑)
スリのスキルの高さと言い、初期の住所不定っぷりといいエイジくん、じつに胡散臭い人物です。
 
戦闘シーンでキックなんかに着いていたスピード線がとてもかっちょよかった。