<これまでのあらすじ>

キミ、死んでいいよ。いやいやマジで。



特捜戦隊デカレンジャー>43

こちらは放送延長はない訳で、当然この時期に殉職なんてありえないんですが、まんまと泣かされました。

素に戻ってみると、妹さん放置かい!って事に思い当たるが(笑)

ベタベタのヒーローもの路線なのにこれだけ引き込まれるってのはやっぱり見せ方が上手いんでしょうね。

仮面ライダー剣>44

これまたベタベタ路線ですが、見せ方がマズい。

ニセライダーはやっぱり砂場で幼稚園児の作った砂山を蹴り崩したり、駄菓子屋でアイスをカツアゲしたりしなきゃ駄目だ!(笑)



多分スカイライダー以来の登場だよね?ニセライダーって



ところでやっと剣ソフビ怪人シリーズNo.2が登場。

触覚はちょっと残念ながら表情なんかはいい感じのジョーカーさんが出ましたよ。

ふたりはプリキュア>43

…とは言ってみたものの、やっぱり藤村ばなしの時のなぎさたんはかわゆい訳で。

一晩かけて書いたラブレタが「がんばれぃ、ふじむらがんばれぃ」だけだったり(意訳)するあたりなんか良いねー。

まあなんか珍しく好きな人の前でもじもじするだけの王道少女漫画的な回でした。

割と満足

藤村にプレゼント攻撃する友達を応援する羽目になったなぎさを応援する羽目になったほのか。

頑張れ、自分の気持ちに素直になって恋心を伝えなくちゃ駄目だよ!

(雪城→美墨方向でw)



まあしかしやっぱり下の方からミニスカ女子を見上げてるのが許せんので、サッカー部員は死刑にするべき。

唐突に知らない女子から物をもらうのが慣れっこな感じなところも許せん。



なんか珍しく次週に引きそうな感じなところも許せん。



レギーネが出てきた時に、ここぞとばかりなぎさを押し倒して抱きついて転げ回るほのかはナイスプレイだった(笑)