みんな!負けないで付いて来て!

↑by.キュアホワイトプリキュア登場より)




仕事がハネてから練馬まで行って来た。

大泉学園T-Joyで16日にプリキュアの舞台挨拶が有るとの情報のタレコミがあったのです。

倍率上がると嫌なので今まで黙ってましたが、首尾良く券が取れましたのでご報告

20時頃買いに行ったけどまだそれなりに残ってるみたいでした。

駅から劇場まで細い道で結構距離があったんで、道間違えたかとヒヤヒヤしたよ。

ていうか練馬自体が遠い



えーと、これで最寄りの劇場前売りと、ローソン前売りと、3枚目になったよ(笑)

危ねえ、こないだの西武遊園地ショーで握手券買ってたらもう一枚増えるところだったよ。



多分ローソンの前売り持って大泉の窓口に行けば、当日の入場券に換えてくれそうな気はしますが、乗り換えの時間を考えると一度帰宅して、本日予約券と引き替え開始のローソン版チケットを取りに行く余裕はなかったのですよ。



…これ、全部ひとりで観るのか(笑)

うん、まあ女子を誘ったのは洒落なんで断られるのは計算済みでしたが、まさかプリキュアン男子にもフラれるとは思わなかったよ。

舞台挨拶は午後の回を見に行くので、励ましのおたよりはビームサーベルプリキュアのぼりを装備しているおっさんまで(笑)



とは言え有意義な情報流してくれて有り難う、美人のおねいさん。

もう千葉に足向けて寝らんないぜ。




…しかしよく考えると興奮のあまり誰が来るのか確認していない俺がここにいた(笑)