Kフェス2日目(7/17)

この日はタイトなスケジュールだった

なにせ9時開場したあと10時から11時半までプリキュアマイメロのステージ

五條真由美おねいさんのソロステージがみっしり詰まってまして、12時半からはプリキュアステージ2回目、それが終わった13時からサイン会ですので、昼飯を食べるつもりならば開場後速攻でサイン会の抽選を済ませてプリキュアマイメロのいい席を確保に行かなければならないわけです

ちょっともたついたので最前列で観覧と言うわけにはいかなかったが、サイン会の整理券は当選しちゃったよ!

朝イチで鼻息荒くなりました(笑)



画像は初日に撮った爆シードのブースのレースクイーン