ウエスタン無芸帖

馬孫堂トップ絵更新

ちょっと五條真由美さんの名前を書くとすかさずキーワードリンクでやって来る人がいたりして気の毒なので、頑張ってウエスタンおねいさんを描いてみたよ。

しかしブーツ描かないんじゃなんかウエスタンルックの魅力半減以下って気もするんだが。

バキューン、とか実際にはそういう場面はありませんでした。

例によって間奏の間にちいさなおともだちに手を振る時の満面の笑みが印象的ですね。

なお、背景の高原のタコカフェっぽい書き割りは実際そういうステージでした(笑)

こんな絵をバックに「すごいかがくしゃのこうえんかい」に招待されたキュアホワイト(ほのかでなく)が大はしゃぎしたりする混沌世界。

多分普段はアンパンマンとか良く来るんでしょうね。