A

<これまでのあらすじ>

昨年の放送で一度だけクロミは人間の姿(美人)になった事がありました。

制限時間内に元の姿に戻らなければいけない、とバクが伝えに来たので、歌ちゃん、美紀ちゃんは

クルミの正体を知っているし、柊様もひょっとしたら影がクロミだった事に気付いたかもしれません。



祝!ビックリマン>3

光動鬼ウルフライ登場

ネロクイーンに尻尾を振ったり、十字架天使に鼻の下伸ばしたりおもろいキャラ

状況に応じて誰の味方になるか解らないねずみ男的位置のキャラになるんでしょうね


ふたりはプリキュア Splash Star>38

冒頭のムプフプ落っことした咲を見て「かわいい…」

とつぶやく業界人…なんか大きなお友達にはOP前にオチが見えた感じだが、ここはしらばっくれて

うん、咲ちゃんってかわいいよねーとか言って観る事(笑)


「キントレスキー殿ともあろうお方が…」

とやっぱりゴーちゃんはキンさんを高く買っている感じですね。

まだなかよし版ほどの捨て駒扱いでは無い



唐突な日向咲サイン会テラワロスwww

しかしアイドル咲衣装(想像)…微妙に「いっちょめいっちょめーわぁーおぅー!」じゃねえか?(笑)



ダンベル上げ下げしながらチョココロネ買い占めてパン屋の店内で大声で叫ぶキンさん面白すぎっす!



デジモンセイバーズ>29

OPは開始6分

デジバイスに詳しいバンチョーレオモン…まさか「I'm Your father」とかいうオチ?

なんか正面から見たアグモンの目玉が立体感に乏しいのが気になった



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>31

クルミ・ヌイ再臨!

でかした!バク!今年も漢だなぁ

いきなり提供絵からしてものっそい美人っぷりを発揮していて良いですわ!



ええと開始7分でイケメンビームMAX(ええっ?それはおねがいマイメロディMaxHeartの必殺技では?)に


撃退された永代橋先生、登場時は腹の出たウサミミ仮面のコスプレです

いいなぁ、おれもやりたいなぁ

王子様ブルマーってどうやって調達したらいいんだ?(笑)

そのほか、CM明けのクルミ登場シーンではおでんマン、NOマン、バクなど、奇抜な扮装の人が一杯いました



せっかく余裕を持った変身時間を確保しようと極太ロウソクを準備していたのにわざわざ消しに来るマイメロ

マジ容赦ねえですわ。

柊ママが恵一ぼっちゃまに用意したという衣装もなんか容赦無いが。スカートだし(笑)



そして折角クルミとして登場したのに疑心暗鬼にさいなまれつつウサミミ仮面とダンス、という

よく分からない状況!



恵一のひどい行状を訴えられるも、酷い奴だと他人事なウサミミ仮面が可笑しいが

クルミの言葉に何かを感じ取ったのか、クロミの誕生日を祝ってクロミの姿のクロミとダンス

すげーいいシーンだったと思います。

ありゃ嬉しかったろうなぁクロミ


すーきーなひとはー呼べないわー

だーってお歳がばれちゃーうもん

マイメロディさん(31)やっぱり自分の歳を気にしてらっしゃる模様