ふらふらフラッピ大ピンチ

風邪ひきのZZてらっぴラピー



朝は鼻をずるずるやってるような状態だったけど、おたく押しくらまんじゅうの会場に行ってハァハァ

鼻息荒くしてたら鼻通るようになったよ。(笑)

マスク付けてたら酸素欠乏症でガンダムに変な装置付けたくなったので止めました。

アイシールド21のマスク付けてトレーニングって効くぜ、きっと。

屋外のコスプレスペースでもちっとも寒くないって、どういう人口密度なんですか!?



ていうかフェイトの新作のなんかの行列がやたら長すぎてコスプレスペースが十戒のごとく割れてたりしましたが。



そして帰ってきたらまた具合が悪くなる。俺の部屋寒すぎだ!

今回のマイメロプリキュアもののおかしなテンションっぷりはすげかったです。

風邪ひきの妙なテンションも手伝っての感想かもしらんが、飛ばしてるお笑いが多かった。

ウサミミ仮面のコスプレは見なかったが、本を買ったら自作のウサミミスタンプカードを付けて下さった

ところとかあってバカウケです。



あと石川賢先生追悼本を2冊ほどゲッター。

やっぱりみんなゲッターエネルギーと一つになった連想しちゃうみたい。



変わったところではビーストウォーズの擬人化漫画とか買った

エアラザーは男の子だった(笑)



明日もピンポイントで欲しいものあるからやっぱり出かけなきゃなぁ。



あ、そうそう、ヴィネットちゃんはフェイトの煽りをくらったものか、午後から5分ほど並んだだけですんなり買えてしまいました。

でも商業的には成功なのか、ほくほく顔で歩いてる宮脇専務とか見かけた。

商品の出来は…す、すげえロリ魂を感じるよ…いや…そんなよこしまな夢ばかり見ていると

プリキュア5にお仕置きされるよ!(むしろされたい)



他にはノッポさんとゴン太君が現れたりした。

ゴン太君、1万円のグッズ詰め合わせを買わないと2ショットで写真とらせてくれない

守銭奴っぷりが怖すぎます。

もうマイメロスキーな俺はそんなつぶらな瞳なんかに騙されたりはしないぜ。

確かともだちいっぱいって俺が高校生のころだから、できるかなが終わったのは80年代なんだなぁ…

そりゃ会場のおともだちも大きなお友達オンリーな訳だ。



あとねえ、献血すると貰えるけんけつちゃんのボールペンが欲しかったんだけど、かぜ薬飲んでる奴の血液なぞいらん、と言われたよ。無念。

エイッチのえっちぃな同人誌とかはくれないみたい。