ええい!こんなんやってられっか!

イオングループプリキュアドリームライブが先行稼働中、ということなので最寄りのジャスコに行ってみる。
う、夜はもう子供いないだろうと思ってたら7時半くらいだとまだ買い物帰りの子連れのお母さんが居たりするのな…
む、嬢ちゃん、その「とびっきり!」の歌が流れるカードいいな…
さすがに幼女と並んでプレイはできねーわ。
ちょっと100円パチンコでもやって時間潰すか…。お、しめしめ帰ったな。

うわ!遊び始めたら別の子供が寄ってきた!(笑)ち、ちょっとトイレにでも行って来ようかな。
今度は店員が隣のマシンにカードを補充し始めてこっぱずかしいぞ!
ていうか幼女が立って遊ぶ仕様の筐体にしゃがんでかじり付いてるおっさんの図ってかなり絶望的な状況じゃないでしょうか?
だめ押しにプレイが終わったら「うしろのおともだちとかわってね」ってゲーム機に言われたぜ。

ええい!やってられっか!こんなん!(とか言いつつ随分カードが増えているw)

…やっぱりこの手のキャピキャピな踊りは普段とのギャップが一番面白いかれん様が味わい深いです。
ダンスもドレスも滅茶苦茶可愛いので、プリキュアンなら必見、これを見ずして死んではいけない。
しかし手持ちのプリキュアスナックのカードってOPばっかりだったのでキャラソンが聞けなかったのが残念でした。
…これカードの種類かなりあるぜ!
http://precure-live.com/cardlist.php?id=10129

キモいおっさんでさえ引く鬼ラインナップにメインターゲットのお母さんの心中いかに。
ストレートで揃ったと仮定(ぶっちゃけありえない)しても6千5百円かかるのだ!