神光臨予告

h:keyword:吉田戦車だけど、なんでも描くよすごかった。
生でプロの人が絵を描くところは見たことがあっても、生でプロの絵に落書きする機会なんてそうそうないぞ!俺もろくでもない落書きをいっぱいしたぞ(笑)
また、ヘルプが分かりにくいことで有名なはてなのサービスらしく、初めのうちはキャンバスサイズの変更の仕方が分からなくて観客に尋ねる吉田戦車氏とかやけにライブ感があっておもしろかったです。
ご本人のエントリまとめはこちら
http://h.hatena.ne.jp/sensya/
ボーイズラブとか客に釣られて下の人をうっかり中の人呼ばわりしちゃうとか面白い。
 
予告した上での光臨のわりには、多少重いかな、程度の変化しかなかったです。やるな、はてな
そういうわけでまた日曜感想書くのおそくなった。書いた。録画はしたがブラスレイターもまだ見ていない。
これから書きます。