撮影会とか

「さーて、久しぶりにみんなにサインをしてやるか!」
「おばあちゃんが言っていた、サインはその年の主役のライダーがやるものだ」
なんて小芝居を挟みながらサイン会に突入。
その後のポラロイド撮影会前には台詞無しで着ぐるみのアドリブで
「俺が前だ!」「いや、ここは俺が」「ならば私がセンターだ」なんて感じの寸劇が入ったり(笑)


カーテンコールの寸劇では「お前、俺様俺様って偉そうだぞ!俺と言ったら『俺、参上!』だろうが」とか言い出すモモとキバットの喧嘩からお客さんの挙手による俺様度が高いのは誰?アンケートが行われたりしました。

 
えー本編の冒頭で書いた通り、今回は番外編なのですが、年末年始はストロンガー、スーパー1、V3と昭和ライダーがやってくる番外編が目白押しです。
11話は1/12になるみたい。