今日はあなたの誕生日

何度も言うように俺は別に、大昔に蛇にそそのかされてリンゴかなんかを食べた人の所為で罪人として生まれてきたとも思わないし、もちろん大工の嫁の息子が磔にされたからといってその罪が許されたとか意味分からない畑の人なんで、特に12月24日に思い入れはないんですけど、たまたま帰りにダイエーに寄ったらキャラデコケーキが店頭販売してたので買わざるを得ないハメになった(笑)

まあいいや、まだ俺のぞみさんの誕生パーティちゃんとやってなかったからな。


ハッピーバースデーのぞみさん!
 
これでBirthday Partyでも聴きながら食えばきれいに終わっていたのだけれど、Club ココ&ナッツの最終回放送を聴きながら食ってたら、いつも通りのお馬鹿コーナーももちろんあるのだけれど、ちょっとしんみりさせるような場面もあってなんだかケーキがしょっぱくなっちゃったよ。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/coconuts.html
プリキュア5のみんなも大好きだったよ!
でも入野さん、28日は放送無いぜ(またやったw)