大変だ(体力的に)

両方ともはてなブックマーク経由で知ったんですが、ニコニコ動画タツノコプロのアニメを大量に期間限定無料配信やってたり、バンダイチャンネルで3日間無料放送やってたりで、もう大変です。

タツノコ劇場 [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

アニメ・特撮見放題 おすすめセレクション│バンダイチャンネル
 
テッカマンはじめて見たけど、意外に骨太なストーリーでツッコミどころも多いものの普通に面白いです。
テッカマンよりアンドロー梅田さんが気になって仕方有りません。
これに比べるとやっぱり東京MXで再放送してるガッチャマンはSFというよりヒーローアニメのお約束に縛られてツッコミどころばかりが大きい印象。まあそれはそれで見てて楽しいんですけど(笑)

 
バンダイチャンネルはこれまた放送時テレビ朝日系が映るところに住んでなくて見れなかったVガンダムを見てますけど、明日はTEUCHIライブに行くし全話見れる気がちっともしないぜ。
面白いけどやっぱえげつねえ。君みたいな子供が戦争なんかしちゃいけない、とか言いつつその子供の前で自爆死しちゃう敵兵とか本当に悪趣味だ。
  
噂の主題歌が差し替えになったZガンダムもテーマ曲だけ見たけど、テロップもないのにあんなに時間とらなくてもいいだろ(笑)