SHT

<これまでのあらすじ>

デカスワンは商品化されなかったけど、マジマザーのソフビ人形は出るらしいよ(マジ?)


魔法戦隊マジレンジャー>17

ハンカチを燃やしてしまった障壁の中に脱出口を開くレバーが!

こりゃ赤が片腕無くすフラグ確定だわい!と思ったが、全身中に入っちゃうし別になんともならないのだった。

ウルザードの正体はやっぱり天空聖者の人みたいだが、小津家の父親だか、なんとか言う人だかは良く解らない感じ。

あとルナジェルはマジ社員じゃ無かったんですね。


仮面ライダー響鬼>19

OPからエレキギターがノリノリ。



斬鬼さんが引退した途端に伸び伸びと活動する轟鬼

居るよね、人が観てないところでだけ実力を発揮できる人。

元気が有り余っているので、カニ退治のあとノリノリのギターパフォーマンスも披露

て…誰も観てないからノリノリなのかと思ったらしっかり録画されてて、それみておやっさんやら斬鬼さんがとまどってるのが何ともおかしい。

カニ3連発でカニ食べたくなったのは俺だけじゃ無いはず。

色違いはCG処理だろうか?それとも着ぐるみいくつか作ったんだろうか?



ヒビキさんは、バイクの練習

5ヶ月ちかく放送しててまだ専用バイクも出てこないのって本当に凄い仮面ライダーですね

まあ漫画版のブラックも結局バトルホッパーに乗ったエピソードは1回だけでしたが