A

<これまでのあらすじ>

友華先輩が出てくる回はだいたいどうでもいい内容だが、ピンポイントでズキッとくるシーンがあったりするから油断は禁物だ。



交響詩篇エウレカセブン>18

あいかわらずエウレカはご機嫌斜め

レントンかわいそうだよ

ラストでようやく笑いかけてくれたんで彼的にはオールオッケーなのかな?



ウーロン茶で出来上がってしまったドゥギー兄さんはやっぱり面白い人だなぁ。



で、今回のリフのシーンは割とドンツクミュージックがハマッてたと思います

わりかしスポーツっぽかったからってことでしょうか?

もしくは俺が馴れただけ



巨大スカイフィッシュと戯れるシーン自体、幻想的な映像が良かったものね



ふたりはプリキュアMax Heart>24

アカネ「(なぎさが)頑張り過ぎで寝不足?何ヤってたんだろ?」

(ほのかのアップに切り替え)

昨晩ナニがあったのか、妙な想像を掻き立てる展開!ですが、実は一生懸命ななぎさたんとの触れあいで友華先輩が元気になるというちょっといい話。

今までイマイチ尻切れトンボ的に終わっていた小田嶋先輩の話に一応ケリがついたって感じです。

それはそうと黒板消しフォークダンスのプレイバックが素敵すぎる(笑)



ていうか淫獣の衣装って夢の中限定かよ!(どうでもいい)



おねがいマイメロディ>19

くっはぁー!水着ー!

で、終わってもいいんだけど、結構本編も面白かった

ちょっと見ない間に結構ラブラブになってる奏&菊池組

ここ何週か、「奏ちゃんは菊池先輩さんとデートだし…」とか「それで菊池先輩にしたんだー」など、ちょこっと彼の存在をフォローして今回に繋げてます、無軌道なドタバタぶりの裏で以外にカチッとした伏線の張り方。

ていうか奏ちゃんの方もかなり菊池先輩に夢中みたいだ。



しかし、割と菊池先輩は好き放題にアバれまくってたのに出たのは桃音符だわ、バクはボコボコに殴られちゃてるわで黒サイドはさんざんですね。

劇中かかってたクロミソングは24日発売のキャラクターアルバムからですかね?