ファンブックとか

帰りに新宿でマイメロのファンブック購入

イマイチ中途半端かなぁ…って印象は強い。

柊兄弟の設定画に下着姿があるのが面白いが、しかし上半身裸の絵がメロディーキーの所にちっこく載ってるだけ、ってのがなんとも寂しい

正直エピソードガイドは削っても(笑)主要キャラのファッションを全部乗せるべきだろう

DVDのジャケットも1巻だけしか載ってない…ってそりゃ無いんじゃない?

もちろん提供バック絵の一覧なんて気の利いたページは無い。

正直なところ、菊池くんとはもういいかなって感じてます(笑)。かなり、大穴の予想をしてみると、個人的には駆くんと結ばれたい…なんて思っています。

なんて出番の少ない奏ねいちゃんの中の人(加藤夏希)のインタビューを削ってでも載せろよ!

歌ちゃんのクラスメイトももう少し名前のあるキャラっていたはずなのに…

森内くんとか飯島さんとか居ないよ?

マイメロ用語辞典に大阪トラーズがあって、阪神タイガースが無いのがこの本の中途半端さを良く表していると思いません?

良かった探しをするなら…冒頭の番宣ポスターの縮小版とスタッフインタビュー(森脇真琴監督、キャラデザ宮川知子)かな?うん

あと背景設定も充実してる。

やっぱりルーペは必要だが。



あとサンリオショップに行ってみたが、ウサミミプレゼントキャンペーンは先着10名なんて書いてあるから

夕方に試みてみる気にはなれなかったし、大きなお友達は午前中でも気の毒でくれとは言えんなぁ。

これじゃ日曜も番組観てから行った子はもらい損ねるんじゃないだろうか?

もっと刷れよ

でも、マイメロクロミコスプレ店員の姿は堪能してきた(笑)

コスパウサミミ仮面Tシャツが売ってたのでうっかり買っちゃうところだったが、Lサイズが無かったので見送った。

さすが乙女の園!(笑)