風来のてらりん

シレンDS日記

臨海線の電車の中で食神のほこらクリア

これでフェイの最終問題が遊べるぜ!

さて、テーブルマウンテンに関してはヌルくなったという意見に賛成ですが、

掛け軸裏、食神に関しては、なかなかいいアレンジじゃないかと思いますよ。

罠道のルール、これまでと変更になってるようで新鮮な気持ちで遊べました。

最下層狙いのプレイはほとんどやったことが無いので何とも言えませんが。



そしてフェイの最終問題

いきなり魔物のるつぼを部屋の真ん中で押して「あーそんなんあったあった!」

と懐かしがったりしております。(死亡)

電車の中とかで遊ぶにはいいんじゃない?って思いますよ。



あ、でも「電車の中で携帯ゲームに夢中になっている」は

ダメ姿ランキングでかなり上位にランクインしてるんだよな

http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=741



今度からつまらなさそうに遊ぶ事にします。

「職場ではスーツが決まっているのに私服がイマイチ」って厳しいなー。

まあ、これ男性目線からの萎え姿ランキングとかも好きな事言ってるなーって感じですが