アネモネに萌え萌え

えーコミケ2日目

期待してた本の中身はサイトの一枚絵を見て期待してた程の出来じゃなくてがっかりだったんですが

(では手前がその期待に応えてみせよ、ってですか。ううむ)

なんか良い感じのデカレ本とか手に入ったんで結果オーライ

東のジャンプ軍団からもて王本とか、耶人×テンマ本とか探したかったんですが、

まだ体が本調子じゃなくて腐女子軍団の島を平然と物色するだけの気力が湧かなかったのですぐ帰りました(笑)

ううん、残念。



で、コスプレなんですが、昨日は見かけなかったウサミミ仮面をいっぱい見ました。

青い羊もいたよw

ところですんげー可愛いアネモネの人が居てねえ…

ジャムの瓶持ってシナ作ってらしたんですが…物足りない。(笑)

「ふんづけられてえ」

と思っちゃうあたりが*1、俺本格的にダメになってるような気がしますが、口には出しませんでした。

誉めて(普通です)

でも

「横向いて拗ねてる表情をオネガイします」

って言ったらウケたよ。

ふくれっ面も可愛かったです。

ああ、ふんづけられてえ。

いや、俺客観的に見ると本気でキモいんちゃいますか?



健全な男子だったら顔面にぶちまけてえ、って思うんですよね?(ジャムを)

*1:正確にはそのアネモネが男を踏みつけにしてる図が見たい、なんですが