SHT

<これまでのあらすじ>
無理矢理合体してる感。
 
侍戦隊シンケンジャー最終回
どうこう言って終盤に暴れまわるドウコクは迫力ありましたし、それに真っ向から立ち向かうシンケンジャーとのぶつかり合いが燃えました。
合体パーツを次々と弾き飛ばされながら迫るなんとかシンケンオーの姿が思いのほか燃えるんだよね。いかにも最終決戦って感じで。ここに来て「死ぬことと見つけたり」的な相打ち覚悟っぷりがたまらん!
折神一体に…とは言わなくても兜ぐらいは飛ばされて欲しかった気もしますが。
 
いい最終回でした。一年間楽しかったよ!
ちなみにこの日はEDソングが割愛された分(?)池袋でZ旗が公園ライブで生ワッショイしてたはずですが、俺はワンフェスの方に言ってダイノガッツを燃やしていたと言います(笑)
 
仮面ライダーW21
口笛吹いてやって来る強い男は…男じゃない?しかも怨み屋本舗?w
冒頭、早くも初登場時の強さを失ったアクセルさんが素敵です。
 
なだぎ武、ニセ外人パフォーマンスはやめれ。面白いからw