こども夢の王国

http://www.seibu-group.co.jp/rec/dome/



今年も西武ドームプリキュアとか来るみたい。

ってかふれあい運動会には白・黒・光・花・鳥の新旧プリキュアが勢揃いした上に

奇跡の舞姫とナッツハウ…MAHO堂のみなさんまで!

ん、あー着ぐるみでなければ俺も存分にふれあいたいところです(笑)



ステージには登らないんだな…うん、いつだかのナージャの交通安全とかいうステージ

閑古鳥が鳴いてたらしいからな。



ところで2月にプリキュアkidsがラゾーナで撮影してたCMってこれのだと思うのだけれど、

テレビで今流れてんのかね?まさか球場周辺の映画館オンリーとか?(笑)

あ、所沢ってもう埼玉なんだ。

じゃあテレ玉ローカルのCMなのかな?



くそう、探してみたけど着ぐるみが番組PRしてるのくらいしか見つからなかったよ

そんでもって30日の始球式にはプリキュアkidsが登場とのこと。



http://www.seibu-group.co.jp/rec/dome/event/index.html



投球ホームまで届くのか?

ってかもしかしてドリームボールを投げるのか!?(笑)

風呂に入ってるとおっさんがゴムボール持ってやって来るのか!?