なんか出たり出なかったり。

何故か急にシロップのぬいぐるみを買いたくなった(笑)

http://www.precure-live.com/communication19.html
 
はてなハイクのチョコミントサークル活動用にこまちさんの写真を撮ったり。

なぎほのにかれん様のドレスを着せてみたり

結構楽しんでますが、そろそろ既出のファッションのテクスチャ替えが多くなってきたな、とかなぎほのの曲が五條さんのDANZEN!しかないので口パク感全開でちょっと白けるな、って面も否めない。一枚くらいキャラ声で歌うカードがあってもinじゃない?プリティ・エクササイズとか(笑)
まだキュアレアのカードは持ってないけど、これがなぎほのバージョンのDANZEN!だったり…しないよな。すごくビジネスライクなところあるからな、このシリーズ。
もちろんキャラクター自体もテクスチャ張り替えた共通モデルだからほのかの方が少し背が高かったりしないぜ。
まあプレイ中は斜めアングルが多くてそんなことは解りづらくなる部分ではありますが。
DS版とか…出ないかな…