SHT

<これまでのあらすじ>
EDソングって同じ様な曲が一体何種類・何十分あるんだよ!
(タイプノーマル、セカンドラップ、サードラップ、映画版、そしてG3プリンセス版の5種でいいの?)
 
炎神戦隊ゴーオンジャー31
冒頭から「かなり異色編の予感がするで〜」とのベアールのナレーションで幕開けだが、OPだけはいつものゴーオンジャー
もうこの時点でケガレシアがノリノリでドラム叩いてたりしておかしいが、全体に小ネタは面白かったが、女性陣のキャラソン作ったので本編で流すための話を無理矢理でっち上げました感にシラけるものも受信しちゃったので、「あーあ」も漂うな。
妙にノリノリで歌い始めるアニとか雑音判定されて「面目ない」とゴーオンジャーにアタマを下げる3大臣の図とか、朝からお色気講座を始め出す及川奈央とかおかしかったけども。
ザ・ピーナッツの歌とかキャンディーズっぽい衣装とかゴレンジャーっぽい決め技とかテレビの前のお友達付いてきてるー?(笑)
(頭が)おかしすぎて最終的にはどこにどうツッコミ入れていいやら解らなくなったよ。
 
女性回はEDが特別バージョンに差し替え、ってのもデカレンジャーで既にやったことだし、2種しか無い分あちらの方がインパクト強かったし歌も良かった…てのは禁句ですか?
でもG3プリンセスのイベントは見に行こうかな。CDはいらんが。
  
仮面ライダーキバ33 
どうやらファンガイアの訪れを告げるブラディ・ローズ誕生話ぽい。
音也とマヤの必要以上に密着しての共同作業とか必要以上に艶めかしい。
覗いてたゆり嬢が飛び出したあたりからベッドの上での共同作業にシフトしてても何の違和感もない感じ。 
 
せっかく変身したのに結局キバのバトルを遠くから見てるだけで「まだ早い」とか何とか言って帰っていた冒頭のサガはいかにも敏樹ライダーだな、って感じでしたが、後半ではちゃんと戦ってて驚いた(笑)
キバフォームを追いつめていたアクマイザーっぽいキングの腹心ファンガイアがドッガフィーバーが発動した途端にあっさりやられたのもおどろいたよ。

やたらカメラが回り込んだりバイオリンBGMが流れる「僕の婚約者を紹介します」パートの昼メロっぷりに吹いた。もう完全にちびっ子向けに作るつもり無いでしょ(笑)
EDの携帯サイトのキーワードもアナログ地上波放送終了のお知らせだし。
 
面白いかと言われると結構楽しんで見てますけどね。大人の視聴者としては。
 
そんな中、ちょっと丸くなったかと思ったら当然の顔で他人の家の風呂に勝手に入る名護さんが相変わらずの名護りっぷりで嬉しい。
全裸で「俺たちは一心同体だ」とか明らかに絵の上手いおねいさま方向けのメッセージを発しながらタオルを外すシーンではパンチラまであったし変な方向にサービス満点な番組である事よ。