SHT

<これまでのあらすじ>
平成ライダー大杉

 
炎神戦隊ゴーオンジャー48
ええ?次回予告に緑黒金銀出てこないんですけど…このままお星様になっちゃうの!?
 
仮面ライダーディケイド新番組
冒頭の夢オチシーンのカイザが悪そうだなぁ。
バイクに乗ってないライダーも何人も…てか本編でバイクに乗らなかったのって結構居たよね。特にカブトと響鬼
 
やはり全然知らない顔の「五代君」がクウガに変身するあたりにはがっかり感を禁じ得ない。
その辺、最初から最期まで変身したままの登場しかしなかった昭和ライダーの年度末大集合は偉大だったな…と。声は違ったけどね。
 
声と言えば響鬼さんの気合いボイスが格好良くてこれも残念。
声優さんはDVD見てもっと気の抜けた演技を猛練習すること(笑)
 
ヒロインのさらさらヘアーが向かい風になびくシーンが綺麗だった。
 
あとここ数年欲求不満だったバイクに乗るライダーがたっぷり見れて満足。まあ来週からどうなるか知れたもんじゃありませんけども。

もう何言ってるのか全然分からないのでストーリーについての感想は全然ない。
昨日見に行ったゴーオンジャーVSゲキレンジャーを見に来たおともだちはすごく期待してみたいだったけど面白かったかな?

 
平成ライダーを全部見てる訳じゃない大きなおともだちが結構「解説字幕が欲しい」とか言っていたけど、現役の小さなおともだちの方が、参考書読んでる分直接見てない作品にも詳しかったりするのかな…とテレビマガジンを開きながら思ったり(笑)

そういや俺も小さい頃テレマガ付録のライダー図鑑を愛読しておりました。