SHT

<これまでのあらすじ>
未だに評価が高いらしい響鬼前半てそんな面白かったか?感を禁じ得ない。
掘り下げたら面白くなりそうなパーツを数だけ出して中途半端に転がしてある感が禁じ得ないんだよね。
むしろとにもかくにも明日夢くんが目的意識を持って動き出した後半の方が私は好きよ。
最終話は無いわ、と思ったが。
 
侍戦隊シンケンジャー15
とりあえず人間そっくりに化けてみるが、一般人にはすぐ正体を見せて脅すだけで別に不幸にしてる感じもしないが、なりすまされて態度の悪い子という印象を植え付けられた千明は割と不幸そうだった。
スワンボートの池のロケ地は石神井神社だな。
こないだ行ったわ!
 
寝てるだけの十蔵さんはいいとこなしですが薄皮太夫と恋愛フラグ?どうでもよい
 
仮面ライダーディケイド18
鍛えてないし、やる気もないヒビキさんは本編と随分違うキャラに見えましたが、本編でも弟子なんかとるのやだなーめんどうくさいなー、って感じの態度だったし、実は変身したくないのには訳があったディケイド版のヒビキさんは結構いいじゃないの。
そしてオリジナルキャストが壮大な馬鹿ドラマを繰り広げる威吹鬼流vs斬鬼流バトルが馬鹿で良かったです。
そしてやっぱり鬼のみなさんはバイクに乗らないのでした。