SHT

<これまでのあらすじ>
ここんとこ影薄かったけどインサーン様科学者って設定だったっけ。
もはや単なる巨大化スイッチ役。 
  
海賊戦隊ゴーカイジャー49
割とシリアスなキャラだと思っていたインサーン様だが、そっくりさんの巨大ロボを操縦しはじめたらもう笑うしかなかった。
なんか普段目立たない彼女にスポットが当たるとジェラシットの「アイ・ラブユー」を思い出して可笑しくなったりするんですけど、彼がイン様のピンチに駆け付けるような事もなく…あのおばちゃんとよろしくやってるのか。
 
手にした宇宙最大の宝の使用に迷いがあるゴーカイジャーだが、これ敵に使われちゃうフラグだろ。
 
仮面ライダーフォーゼ21
ペガサス座の怪人だから得意技はキック!言われてみればすごく当然だが意外だ!(笑)
 
序盤で校長が化けていた人が素晴らしい体技のアクションを披露して下さいましたが、ゾディアーツのスーツを着た途端に動きがもっさりになった感は否めない。仕方ないけどなんかなぁー。
 
キックの風圧で乱れた弦太朗のリーゼント表現が秀逸でした。スタイリストさんGJ!