2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SHT

<これまでのあらすじ> 災害を擬人化しちゃうってのは新機軸だったが、今回関係ない。 <海賊戦隊ゴーカイジャー>23 元ゴーゴーファイブの人登場…なんだけど救急車スタッフ以外の何物でも無い役所だったような。 マイク真木も別に出ず。 ルカが妹の大いな…

A

<これまでのあらすじ> 先週の獄将デュックとダンのバトルについて熱く語ってるブログがあったのでご紹介 バトルスピリッツ ブレイヴ!カードバトルは草食系?草食の何が悪いの? - 玖足手帖-アニメ&創作- 暴力に暴力で対抗したら、結局は核戦争とかになる…

SHT

<これまでのあらすじ> 刑事さん(アンクなし)が瞬時にアンクのような状況判断が出来ないとか、ちゃんと投げてエイジにメダルを渡せないとか嘆く描写があったが、おもちゃショーでやってたオーズショーではアンクが出なかったため、後藤バースが「アンクか…

A

<これまでのあらすじ> バスドラ弱えなぁ… <デジモンクロスウォーズ>45 観るのを辞めたんだけどバトスピ待機でラスト10分だけみたら面白そうなんだよな(笑) 来週は観るか。 <バトルスピリッツ ブレイヴ>43 行方不明になった後、幼女に捨て犬のノリで…

死ぬほど暑かった。もう昼の猛暑時に何もする気力が無く伸びてた。 よみうりランドのプリキュアショーにこの日からキュアビートも登場。 シナリオも新規だそうで、ミューズさんは後期シナリオに途中から乱入する形になるのかな?しかしその話を午前中ショー…

SHT

<これまでのあらすじ> ボウケンジャーは割と最近だけどなんか乗れなかったので早い段階で観なくなったな <海賊戦隊ゴーカイジャー>21 プレシャスを探しにやって来たのがどう見てもいつも爆発してる崖なんですけど。 なんかアイコンタクトで通じ合ってる…

A

<これまでのあらすじ> 人質、変装、もうお前達には付いていけないが後で助けに来る。 <デジモンクロスウォーズ>44 先週もう観るのはやめようと思ったが、なんか早く起きちゃったので観る。 さすがにデッカードラモンの命を賭した行動に心を動かされたキ…

いろいろ

今年も無事、なかよし連載の上北ふたご版プリキュア上半期分ムックが出るみたいスイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社 Mook)作者: なかよし編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/07/29メディア: コミック購入: 4人 クリ…

ダイアリーTシャツキター!

<Hatena10th> 本日2011年7月15日ではてなが10周年を迎えたそうでおめでとうございます! …的な事を描くとTシャツが貰えるキャンペーンやってるので祝います(笑) いや、はてなダイアリーは長いこと使ってて思い入れがあるのでこれは自前で買うよ! 相変…

これまでのあらすじ

さて久しぶりにダイアリーでライブ日記書いたけど実は色々行ってますので回想録など。無駄にながーいよ

父よ、母よ、妹よ

日曜に渋谷のパセラリゾーツグランデで開催されたスーパーヒーローミュージックスタジオ4に参加してきた。 チケット取る段階で、仮面ライダーGirlsが出るのか…あいつらのステージに金払うの嫌だな…という気分がつきまとったんで割とギリギリまで行くかどうか…

SHT

<これまでのあらすじ> まさかの2週間かけた作戦がまるまる囮だった展開 <海賊戦隊ゴーカイジャー>20 ギンガマン見てなかったので特に感慨はないな。 結局森の場所が分からないガイに「使えないー」と言い放つ鳥はお前が言うな、くらいか(笑) 特に恐竜…

A

<これまでのあらすじ> 同時に出てきた事無いし…武器が鍵盤だし…声を出すのを嫌がってるみたいだし… <デジモンクロスウォーズ> ゴルフでお休み。この番組にあわせないとゆっくり起きれていいね。来週からも寝てよう。 <バトルスピリッツ ブレイヴ>41 久…

はてな10周年!

それはそうと今月ではてなは10周年だそうでおめでとうございます。 ダイアリーでは特にキャンペーンやってませんけど特設ページ貼っときますね。 ust配信生で観れるかな… でも…正直今年のはてなTシャツって外で着るのに勇気いるな(笑)はてブTシャツを着る…

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!

このシリーズまともに観た事一度もないけど「欲しい」キャンペーンに参加するぜ。 <あなたが友達や仲間との「絆」を感じたエピソードを教えてください> 先日泥酔した折りに俺をカプセルホテルに放り込むために終電逃してしまった皆様、ありがとうございま…

SHT

<これまでのあらすじ> デビルマン…たすけて… <海賊戦隊ゴーカイジャー>19 存外左右ゴーオンシルバーとゴールドの情けない新造スーツが二刀流ロケットダガーで戦う姿が格好いいのだった。 ゴーカイシルバーゴールドモードの奇っ怪な姿というよりネーミン…

A

<これまでのあらすじ> 桜咲く2月に始まるのがプリキュアワールド。 4月にもうっかり桜の花の下を歩いたりするのがまたプリキュアワールド。 <デジモンクロスウォーズ>43 人を人とも思わぬキリハ君はしかし決して愛情の何たるかを知らないわけではなか…