いーじゃんすげーじゃん

この日は色々アドリブとかも飛び出して来たなぁ、という印象。
アドリブじゃないが、エンディングでClimax jumpに併せてみんなでモモダンスを踊るシーンは午前より午後のステージの方が格段によくなってたり…


サイン会では
「さーて、久しぶりに俺様がサインをしてやるか…」

モモタロス君、確か冷蔵庫にプリンがあったぞ」
「何!プリンだと!」

あわてて舞台袖に引き返していくモモ(笑) 
 

「てめえ!騙しやがったな!」

「モモちゃん、おともだちが握手を待ってるよ」

 
エンディングの寸劇では、キバとイクサにウラ、キン、リュウが憑依
「つられてみるぅ?」「zzz…」「わーいわーい!」

全体的に中の人達ノリノリだな、という印象で楽しかったことであります。
753Tシャツ着用でポラロイド撮影会に参加したお友達を
「753Tシャツですか!そのシャツどこで売ってるんでしょう」
と司会のおねいさんがいじるとすかさず
「青空の会で売っている」
と返答するイクサのマイク担当者が素敵(笑)
3/1にディケイドショー(キバはディケイドのキバ世界設定でややこしい)を挟んで8日はいよいよキバショー最終回。例によって出演予定ファンガイアがやけに豪華だ。