SHT

<これまでのあらすじ>
んーぶっちゃけアカレッドの出てくるVシネってイマイチだったような…
  
海賊戦隊ゴーカイジャー15
「デンジャー、デンジャラス」との警告を鳥から受けていたにもかかわらず採石場に向かうキャプテンマーベラス様ご一行。
そんなの爆発するに決まってんじゃないか!(笑)
今週も妙な挙動を見せるワイヤー使用の空中戦が面白いが、仲間がみんなつかまってつづく、というシナリオ的にはストレスの溜まる展開。
次週に引くから冒頭で巨大戦闘員をロボでいじめる、というわかりやすいフォーマットにはげんなりだが、バトスピ見てるとこれくらいコテコテで丁度いい、って気がする今週なのでした。
 
仮面ライダーオーズ36
ユニコーンヤミーには扱いきれない巨大な夢をはき出したエイジ。
…それは誇大妄想だろうか。
 
刑事さんの体に同化を拒否されて雨の中をさまよったり、縁の下に隠れるアンクの野良猫っぷりの描写が可笑しい。